ページトップに戻る

みんなのおかし市場キャラクター『アヤちゃん』

みんなのおかし市場ロゴ

おかしを楽しく選べるお店

『みんなのおかし市場』は、北陸最大級の商品アイテムを誇る
  福井の菓子卸問屋が運営するお店です。

卸問屋だからこそできるバラエティに富んだお菓子の詰め合わせはもちろん、
全国のメーカーのお菓子や、昔なつかしい駄菓子などもご用意しております。
用途に応じて豊富なアイテムよりお選びくださいませ。

お気軽にお問合せ下さい FAXからのご注文

みんなのおかし市場キャラクター『ハルちゃん』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『お好み詰め合わせセット』専用お問い合わせフォーム
ご案内させていただいている詰め合わせ以外でのセットをご希望のお客様は、こちらのメールフォームをご利用ください。

子供会や団体旅行のお供に、各種会合・イベントなどの粗品に、様々なシーンでご活用いただける、『お好み詰め合わせセット』をご予算、ご要望、お好みに応じて、メールにてお菓子の詰め合わせをご提案いたします。
アレルギー対応商品や、カロリー計算、○○商品多めなど、ご希望をお寄せいただければ、画像付きでご案内させていただきますので、詰め合わせした状態のボリュームなどもご確認いただけます。

 ※ご注文は1セット当り150円以上より承ります。

お問い合わせのお返事は、商品のご提案準備ができ次第、メールまたはお電話にてご返信いたします。

代表者名(漢字)
 ※必須
代表者名(フリガナ)
 ※必須
会社名・団体名
会社名・団体名フリガナ
メールアドレス(半角)
 ※必須
※半角数字でご入力ください。
郵便番号 ※-を入れて、半角数字でご入力ください。
ご住所
電話番号(半角)
 ※必須
※-を入れて、半角数字でご入力ください。
詰め合わせ商品の
対象者の年齢
 ※必須
ご希望のセット数
 ※必須
セット
ご予算
 ※必須

※ご注文は1セット当り150円以上より承ります。1セットもしくは全体でのご予算のご希望があればご入力ください。
セット内の
ご希望の品数

※1セットあたりの品数のご希望があればご入力ください。
ご希望の
詰め合わせ袋柄

※ご希望の袋の柄があればご選択ください。袋の柄は こちら よりご確認ください。

※ご予算、詰め合わせの品数により袋柄のご変更をいただく場合がございます。
あらかじめご了承くださいませ。

ご希望の納品日
※商品のご用意等によりご希望に添えない場合がございます。予めご了承くださいませ。
お問い合わせ本文
 ※必須

※アレルギーをお持ちの方がいらっしゃる場合、アレルギーの種類、人数など  わかる範囲でご入力ください。
個人情報について
 ※必須

『プライバシーポリシー』を読み、個人情報の取り扱いについて同意いただけますか?
同意する

 

 

  • ●IPアドレスを記録しております。いたずらや嫌がらせ等はご遠慮ください。

  • ●お客様からいただいたご意見、お問い合わせには受付時間内に順次対応させていただいておりますが、内容によって
     は、お返事までにお時間をいただく場合や、お返事を差し上げられない場合がございます。

  • ●ご入力いただいたお客さまの個人情報の取り扱いに関しましては、『個人情報保護ついて』をご参照ください。

  • ●ご意見、お問い合わせの内容によっては、電子メールではなく、電話や手紙でお返事させていただくことがございます。

  • ●お客様へお送りするお返事のメールは、お客様からのご意見、お問い合わせにお答えすることを目的として、お客様
     個人宛にお送りするものです。メールの一部または全体を転載、二次利用することはご遠慮ください。

  • ●スマートフォンや携帯電話でドメイン指定受信をされている方は、『@okashi-ichiba.co.jp』からのメールを受信
     できるように設定してください。

お買い物ガイド

お支払い方法について

弊社では、代金引換または銀行振込(先払い)の2つのお支払い方法がございます。

代金引換 ※手数料はお客様負担

ヤマト運輸での商品のお届け時に商品と引換えにお支払いいただく方法です。

『宅急便コレクト』の『現金払い』『カード払い』『電子マネー払い』の3種類のお支払い方法からお選びいただけます。

商品のお届けの際に宅配ドライバーへ代金をお支払ください。

 ※お届け先が異なる場合は

  代引きをご利用できません。

銀行振込(先払い)※手数料はお客様負担

商品の発送は、弊社でのご入金の確認後となります。
ご依頼主様ご本人に直接お届けする場合は、納品書を商品と同梱、お届け先が異なる場合は、商品の発送を完了後、ご依頼主様へ納品書を別途郵送させていただきます。

お届け方法について

お客様のご希望により、商品の配送日やお時間のご指定をすることが出来ます。お電話または買い物カゴにてお申し付け下さい。

ヤマト運輸お届け時間帯

配送料金について

当ホームページ掲載の商品の価格には配送料金は含まれておりません。お客様には別途、配送料金のご負担をお願いしております。

ポイントサービスについて

会員登録をしていただいたお客様には、当ホームページでのお買い上げ金額100円毎に1ポイン トのお得なサービスがご利用いただけます。(※但し、お菓子の詰め合わせご購入分は除く)取得されたポイントは100ポイント毎に100円分(1ポイント=1円)として当ホームページでのご注文時のお支払いにご利用いただけます。

返品・交換・ご返金について

ご注文と違った商品が届いた場合や、商品の不良、配送途中に生じた破損・汚損などがございましたら商品到着後1週間以内に下記電話番号までお知らせ下さい。

返送費用と代替品は弊社負担で交換させていただきます。

苦情・相談窓口

 電話番号はお間違えのないようお願いいたします。

ご返金について

ご返金は銀行振込となります。返品商品が弊社到着後、約2週間ほどでご返金いたします。

返品・交換のご連絡時にご指定口座をお知らせください。